最近のマイブームは、100円ショップ

私は旦那様のお給料でご飯を食べさせていただいている専業主婦です。
お金はありませんが、毎日時間だけはた~っぷりあるので、日々SNSで最近の流行を追っているのですが、最近目立つのが100円ショップのクチコミです。
私が働いている頃は、100円ショップのモノは安かろう悪かろうであまり使い道がないなぁと思ってほぼ利用しなかったのですが、最近はすごいですねぇ。
私が気になったのは、ダイソーの日本製マニキュア!
ものすごいカラーバリエーションで、最近のくすみカラーやパステルカラーなんかも大抵揃っているんです。
更に、キャンドゥで売られているネイルシール
有名なネイルアーティストさんとコラボしているからなのか、デザインが100円とは思えないほどお洒落なものばかり。
私はお金がないのでネイルサロンにはいけませんが、数百円でセルフネイルできるならぜひやりたい!
そう思って、100円ショップをはしごする日々をしばらく過ごしました。
そして集まりました、私のネイル用品たち!
記念すべき100円ショップ初ネイルは、グレージュにパールのネイルシールを一粒乗せたシンプルネイル。
ネイルはとても発色がよくて1度塗りでも十分でした。
ネイルシールも、ピンセットを使えばしっかりついて、とっても可愛い~。
100円ショップのトップコートを塗ってあっという間に完成しました。
100円クオリティでは満足のいく速乾性ではありませんが、仕上がりは十分にキレイなのでオススメですよ~。

 

 

 

http://surf-rus.com/

http://fnq0dq0y.anime-voice.com/

http://fnq0dq0y.jugem.jp/

http://fnq0dq0y.cocolog-nifty.com/

http://fnq0dq0y.seesaa.net/